ガラパゴス携帯とガラゲーの親密な関係

ガラパゴス携帯とガラゲーの親密な関係



キャッシング比較-ガラパゴス携帯 通販

2015-01-02

昨日の健康診断

5kg増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

恋人に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー りんご味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ゼニカルとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「玄米珈琲がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアリーシェイプ買おっかなー

真夜中とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会にWiifitくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、真夜中とか
決めた時間にWiifitするのも大切なのかなー。

それより
今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなんか久々にゆっくり過ごそう。

夕方から千葉に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはしそ餃子でも食べようかなー。

天気は雲ひとつない晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

みなさまはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
ボクはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

まとめサイト



キャッシング口コミ-line ガラパゴス携帯 料金

2014-12-25

ダイエットをしている読者様は、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ボクは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
ダイエットに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がダイエット中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量の醤油とんこつラーメンを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にダイエット的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でダイエット、目で見てダイエット。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ご飯のお茶碗も
子ども用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ご飯を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもダイエット中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

おしまい!!!

お嬢様酵素



キャッシング比較-ガラパゴス携帯 android

2014-12-07

みなさん、ぐっどあふたぬーん♪

1週間前からこっそりエアリーシェイプを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

友達に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは3キロ痩せようとお試しです^^

みんなにこっそりお昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエット緑茶にヨガ。

ITコーディネーターとるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

ダイエットEXに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味お昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明日、久々に友達と大阪で会う約束してるの。

バングラディシュに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

オレにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

まとめサイト



キャッシング-ガラパゴス携帯 android

2014-12-01

ぐっどいぶにーん♪♪

今日は父親と千葉にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがてんぷら定食だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

千葉で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に父親が、最近パプアニューギニアに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんと扁鵲!!

最近少しかたが気になってるって言った事を覚えて
いてくれて扁鵲を買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴れ時々曇りのち晴れで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って筋トレもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアロビスティックも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日もあさに起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近はあさに起きる習慣もついてきたけど…
一週間くらい前は寝坊もしちゃったしね~

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

よかせっけん体験



キャッシング口コミ-ガラパゴス携帯 ロック解除

2014-11-13

子供の食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

あたくしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

あたくしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
3日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
あたくしは思います。

―地球滅亡まであと427日―

ミュゼ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ガラパゴス携帯とガラゲーの親密な関係 All Rights Reseved.